ご縁マルシェの準備が着々と進んでいます

お久しぶりのブログ更新です。
FBやインスタグラムは毎日更新を心掛けていると、こちらが疎かになってしまいますね。

ご縁マルシェが進んでいます

ご縁マルシェ

世間は緊急事態宣言を受けて、イベント自粛が広がっていますがご縁マルシェは最善の注意を払い行う方向で進めています。

ご縁マルシェ出展者様一覧(順不同)

喫茶ゆらり シフォンケーキと塩だけで作られたベーコン、モンゴルの靴下や無農薬のお茶販売
さんびきのこぶた 着物のリメイクと布雑貨販売
薫風流翠紡 天然香原料を使用したお香で『匂い袋』を作るワーク
Junsun 耳つぼケア
お耳を拝見させて頂き、貴方に必要なケアをお選び致します。
ほっこり笑人守くん 書き下ろし(目を見て直感で、色紙に詩を書きます)
ポストカード 絵本 詩集の販売
さのいも つぼやきいも
炭で焼く焼き芋
平山真吾 スピリチャルリーディングや手相鑑定を致します。
べんちたいむ 20分整体&ワンポイントアドバイス
姿勢アドバイス
my room studio yuu サントーシャヨガyukari
ヨガグッズの販売と姿勢改善グッズのレッスン体験
what’s!? coffee コーヒーと紅茶と、ちょっとした焼き菓子をキッチンカーで販売します。
Admy ハンドメイドアクセサリーの販売
整膚あったかい手 皮膚を優しく引っ張り戻すを繰り返す、美容・健康法の体験
Minnocence Sunny__ruu ハーバリウムボールペンワークショップ、ロゼットワークショップ開催と雑貨販売。共同出店です。
じゅり~ 様々な技術を使い、あらゆる物にゴニョ模様をフリーハンド下書きなしで書います。筆が向く方へ、ペンが向く方へ書くので、同じ模様は出来ません。

詳しくはインスタグラムにて随時更新しておりますのでご参考にしてください。

新型コロナウイルス対策

愛知県に緊急事態宣言が発令されていますが、現状では実施する事で考えています。
そのため、手先消毒はもちろん、非接触器具による体温測定、定期換気、場合によっては入場制限など掛けて実施します。
来場者様にもお手間を掛けさせてしまうかもしれませんが、ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA